· 

【募集】毎日できる『自立神経のセルフケア』講座を開講します

 

ブログを開いてくださってありがとうございます。

 

桜が美しい季節になりましたね♪

桜は目に優しくとても心が和みます。

 

そして

桜を愛でる方はみな優しい表情をされていて

そんな人をお見かけすると嬉しくなります^^

 

4月は新年度でもあるので

新しい生活が始まった方も多いと思います。

 

環境や人の入れ代わりなど、

ちょっとした緊張やストレスを感じる季節でもありますが

皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

この時期の緊張は自然なものですが

上手にリフレッシュしながら新しい生活に

慣れていかれるといいですね。

 

 

久しぶりにショートセミナーを開催します。

zoomを使ってオンライン講座となります。

 

 

 

  心が軽くなる、身体が楽になる

毎日できる『自立神経のセルフケア』講座

 

【日 時】

2021年4月16日(金)

13:30~(1時間半~2時間)

 

【場 所】

zoomを使っての

オンライン講座となります

 

【受講料】

3,500円

 

 

講座の詳細はこちらを

ご覧ください ➡ 詳細

 

皆様のご参加をお待ちしております。