· 

夏季休業のお知らせ

 

こんにちは♪

皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今年は梅雨が長引きました。

 

8月の声を聞くのと同時に暑い夏がやってきて

まだ暑さになれていない方も多いと思います。

 

ゆっくりと暑さに身体をならしていきましょうね。

 

 

◇◇

 

 

MAHALOの夏季休業についてのお知らせです。

 

今年は対面とオンラインでお休みが変わります。

 

●対面セッションの休業日●

 8月11日(火)~8月19(水)まで

 

 

●オンラインセッションの休業日●

 8月13日(木)14日

 

 

 

 

オンラインでのセッションは、

時間外に承れる日もありますので、お問合せください。

 

 

 

今年は帰省しない方も多いとか。

いわきもいつもより静かな夏になりそうですね。

 

ちょっと寂しいですが、

それぞれの場所で夏を感じながら元気に過ごしましょう!

 

 

 

良い夏をお過ごしください!