· 

ネガティブな思いや感情に振り回されてしまう方へ

引き寄せの法則が

世の中に広まった数年前…

 

当時の私は、

「これだ!」と

引き寄せの法則に夢中になりました。

 

 

ネガティブな思いや

感情を感じることに

疲れていたのだと思います。

 

 

これでネガティブな人生と

お別れできるって本気で思って

ひたすら実践…

 

 

 

 

あの頃

私はとても忙しかった。

 

なぜなら、

四六時中

自分の思考を見張って

いなければならなかったから。

 

 

 

あなたは5分後に、

 

あなたが

どんなことを思って、

どんな感情を感じるか、

分かりますか?

 

分からないですよね?

(分かる人はエスパーかも!)

 

思考も感情は

予定して来るものではなく、

ある意味、

自然現象のように

自然と沸き上がってくるもの。

 

 

 

 

当時の私は、

不安を握りしめていたら

よくない現象を

引き寄せてしまうと思って

ずっと自分を

見張っていたんです。

 

不安になると

速攻で押さえ込みに入り

寝技で封じ込めます。

 

そして

なかったかのように

ポジティブなことを考えてみる。

 

予測不能なものに対して

警戒し続けたり、

 

あるものを

無理矢理ないものにするのは

 

とても疲れると

知る経験になりました。

 

引き寄せの法則は

私には合わなかったようです。

 

 

 

 

ネガティブな思考も感情も

そのまま受け止められる今、

 

以前より

私はず自由を感じています。

 

 

どんな感情も

好きなだけ

一緒にいてあげられるから。

 

そこに

ポジティブ、ネガティブの

レッテルはなく

 

現れたものに

気づいて

一緒にいてあげるだけ。

 

 

現れて困るものがない

 

って、

こんなにも楽だってこと

実感できて

本当に良かったです。

 

 

 

 

もしあなたが

ネガティブな思いや感情に

振り回されたり

怯えているなら

私がやっているシンプルな方法が

あたなを

楽にしてくれるかもしれません。

 

簡単に説明すると

 

ネガティブな思考や

ネガティブな感情が現れたことに

まずは気づいてください。

 

そして、

その感情や思いと

ただ一緒にいる。

 

不安なら

不安だなぁ…と思いながら

その不安を感じているだけ。

 

これを

やってみてくださいね。

 

一緒にいるだけで

自然と消えていきますよ。

 

そして

消えたあと、

身体に重たいエネルギーとして

残ることもありません。

 

 

 

お一人でやることが

難しければ

セラピーをお試しください。

 

何も怖がらなくて大丈夫。

 

今、

大丈夫って思えなくても

大丈夫です(^ ^)

 

一緒にやりましょう。

 

もっと自由に

あなたらしく生きること

心から応援しています。