地の時代から風の時代へ

 

2020年12月22日を迎えました。

 

師走も後半に入り、

すっかり冬らしくなりましたね。

雪が降っている地域の皆さんは

大変かと思います。

お変わりなく、お元気でお過ごしですか?

 

 

昨日は冬至でしたね。

 

MAHALOでは毎年、

冬至のワークショップを開催しています。

 

ですが今年は

個人としても社会的にも

色々とあった一年でしたし

開催をやめようか…と思っていましたが、

リクエストをいただいて開催の運びとなりました。

 

 

ワークショップを開催して、

リクエストしてくださった方と

参加してくださった皆様に

心から感謝しています。

 

準備段階から

ワクワクした気持ちが広がって

主催者である私自身が

楽しませていただきました。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

今日は占星術上の大きな節目である

グレートコンジャクションが起こり、

(詳細は調べてみてくださいね。)

 

240年続いた地の時代から

風の時代を迎えたそうです。

 

ザックリ表現するなら

物質至上主義で

お金や物や地位に執着していた時代が終わり、

 

見えないものや

コミュニケーション

個を大切にする時代に入りました。

 

昨日は冬至の直前に

負の世代連鎖を断ち切って

重荷をおろして、

心も身体もかろやかに♪

 

冬至を境に

風の時代にあった

サポートとなるワークを取り入れ

おしゃべりもしつつ、

楽しい夜となりました。

 

そして、

 

その時、集まってくださる方は

やはりご縁があってのことなんだなと

改めて感じる夜でした。

 

ご参加くださった皆さま

本当にありがとうございました♡

 

 

 


さて今後ですが

 

年末年始、例年よりゆっくりと

お休みをいただこうと思っています。

 

例年は

いつからいつまでお休みを…と

お知らせしていましたが、

今年は決められずにいます。

 

わがままではありますが、

心のままに…という予定でおります。

 

セッションをご希望の方は

年末年始に関わらず、

とりあえずご連絡をいただければ幸いです。

 

 

それではご自分に優しく

良い午後をお過ごしください♪