· 

ミニ講座についてのお知らせ

 

こんにちは。
 
8月も今日が最終日。
 
コロナ禍の中で
これまでと違った過ごし方をされた方も
多くいらしたと思います。
 
どことなく張り詰めた神経の疲れが
そろそろ出てくる頃かもしれません。
 
疲れを感じたら無理をせず、
一旦、立ち止まって
自分と優しくお過ごしくださいね。
 
 
 
 
さて、
今日は小さな告知をさせてください。
 
以前のブログにも書いたのですが
これから涼しくなったらミニ講座を開催します。
「告知」と言いながら日程が決まっていません。
私、暑いのが苦手で、
暑い間は、ほんと動けないんです(^^;;
 
 
9月末〜10月頃…と思っています。
こんなアバウトでごめんなさい。
 
 
開催予定のミニ講座はこちらです
 ↓↓↓
 
●毎日できる自律神経のセルフケア
 
●人間関係が楽になる『境界線』の引き方
 
●セルフコンパッションで毎日のストレスケア
 
 
こちらは、1時間半〜2時間のミニ講座です。
参加費は3,500円です。
 
対面とオンラインで予定しています。
 
ストレスを感じやすい方や
自律神経を自分で整えたい方に
とてもオススメの講座ばかりです。
具体的には…
・ストレスを感じている方
・ストレスとうまく付き合っていきたい方
・もっと楽に素敵に人と付き合いたい方
・人との距離感に悩んでいる方
・病気ではないけれど体調が悪くなりがちな方
・自分に優しく向き合う方法が知りたい方
・自律神経を自分で整えられるようになりたい方
・心のしくみに興味のある方
・人の心や身体のケアをされているケアラーの方
・親子や夫婦、ご家族との関係で悩んでいる方
 
思春期の辛さを感じている方にもオススメ♪
 
 
 
いずれも、
ペアワークなどはありません。
 
ご自分と過ごすお時間と思って
安心してご参加くださいね。
 
個人的なグループでの開催も可能です。
お時間などのご希望があれば
遠慮なくお問い合わせください。
(夜間や早朝も可能です)
ミニ講座はzoomでも開催します。
(zoomはとても簡単に使えます。
ご不安な方は事前に確認できます)
遠方の方もぜひご参加くださいね。
対面での講座は
MAHALOで開催の場合は
最大3名様くらいで考えています。
(会場が広い時は増やします)
 
 
皆さまからの
リクエストをお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいね(^ ^)
 
 
ではまた更新します。
 
 
ご自分に
優しくお過ごしください♡