· 

自分をもっと愛そうよ♪

 

こんばんは。

 

昨日は冬至でしたね。

 

 

 

一陽来復と言われるように

冬から春へ

辛いことが続いても

ここから良い方向へと動き出します。

 

季節的には本格的な冬へと向かいますが

立春に向けて

少しずつ軽やかなエネルギーに変化していくので

楽しんでいきたいですね。

 

 

 

冬至の昨日、

ソウルサウンドライアー奏者のジョージさんと

コラボでワークショップを開催しました。

 

愛や喜びを自分を満たそう♪ をテーマに、

ワークやライアー演奏を楽しんでいただきました。

 

 

 

一人でやるワークもいいけれど

やっぱり皆さんと一緒にやるワークは

経験も気づきも深まります。

 

 

 

今日はアメブロをリンクさせていただきますね。

よろしければこちらをご覧ください。

   ↓↓

https://ameblo.jp/mahalo339/entry-12555289647.html

 

 

 

年末までカウントダウン♪

あわただしいと思いますが

自分をととのえ、喜びの時間も

自分にプレゼントしてあげてくださいね♡