セラピーのご感想 ~大丈夫と言って欲しかった~

 

 

 

 

ホリスティックセラピーを

受けてくださったA子さんから

ご感想をいただきました。

 

ご承諾いただき、

一部をご紹介させていただきます。

 

 

 

自宅に戻ってから

心穏やかになってます。

 

ずっとずっと分かっていても

事情やらなんやらで

セラピーを受けられずにいた自分は

昔の事を思い出すのが

怖かったのかもしれません。

 

子供時代の私を見ないように

なかった事にしたかったのかもと

セラピーを受けながら

子供時代の私を抱きしめたことで、

あの時の私は抱きしめて

「大丈夫」と

言って欲しかったんだと感じました。

 

泣くことも我慢して

今の私と子供時代の私

一緒に泣いて

抱きしめ合って

気づいて良かったです

 

今の私は穏やかです。

 

ありがとうございました。

継続的に

セラピー受けていきたいと思います。

 

 

 

A子さんは当時、小さなA子ちゃんが

そこまで大きな不安を感じてはいたとは

想像していなかったそうです。

 

ところが

実際に身体の感覚を追いながら

感じていくと

大きな不安を抱えていました。

 

そのことに気づいてあげただけで

小さなA子ちゃんは

どれほど嬉しかったことでしょう。

 

大きな不安を感じていた

小さなA子ちゃんに

「大丈夫だよ」と声をかけながら

ゆっくり時間をかけて

抱きしめてあげた時、

エネルギーが大きく緩んで

セッションの場も

あたたかなエネルギーで

包まれるのを感じて感動しました。

 

 

 

素晴らしい気づきを

たくさんシェアしていただき

A子さん ありがとうございました。

 

 

 

最後にお知らせです。

6月2日のワークショップですが

会場を変更したため、まだお席をご用意できます。

 

お友達やご家族とご一緒に

また、

おひとり様でも ぜひご参加ください♪