· 

あなたでいることが あなたの魅力♪

 

 

 

 

先日、お散歩していたら

とても

ユーモア溢れる木と出会いました。

 

 

 

太い幹が

大きく曲がって

 

細い幹も

伸びたいように

自由にの〜びのび♪

 

少し

おどけたような顔をして

ユーモアたっぷり自由で…

 

自分であることを

楽しむかのような

雰囲気が伝わって来る感じ♪

 

 

 

 

 

 

まっすぐ

空に向かって伸びる木も

 

あちらこちら

曲がって道草しながら

伸びる木も

 

どちらも

とても魅力的で輝いていました✨

 

 

 

 

◇◇

 

 

 

私たち人間は、時に

 

「それ普通じゃないよ」

とか

 

「こうするのが普通だよね」

と言ってしまうことあるけど

 

普通って何だろう?

誰からの目線だろう?

 

 

 

 

この木が、

ユーモアたっぷりに

教えてくれているように

 

人も木も基本は一緒で、

私たちは

それぞれにユニークで

そこにいるだけで魅力的な存在。

 

木々がそれぞれに

自分らしくそこにいながら

豊かな森を創るように、

私たちも

自分らしくそこにいれば

この森(世界)は

それだけで豊かで美しい…

 

 

どんなに人と比べても

あなたは

あなたの人生しか生きられない。

 

だとしたら

曲がっても

真っ直ぐでも

どう生きても自由!

 

あなたが 

あなたでいることが

あなたの魅力だもの♡

 

ユーモアたっぷりに

ユニークなあなたのままで

行きましょう〜♪♪

 

 

◇◇

 

 

6月2日 日曜日の午後

自然体の私に会いに行こう♪

をテーマにWSを開催します。

 

より自然体のあなたって 

どんな感じでしょう?

 

ソウルサウンドライアーの

癒しの音を浴びながらの

ワークショップです♪

ぜひご参加ください♡

 

詳細はこちらです  →  WS