· 

【募集】自然体の私に会いに行こう♪ with ソウルサウンドライアーのワークショップを開催します♪

 

 

 

 

6月2日(日)ソウルサウンドライアー奏者のジョージさんとコラボでワークショップを開催します♪

 

 ジョージさんについては

 こちらから⇒ジョージさんのブログ

 

 

自然体な私に会いに行こう♪ をテーマに、自分の心と身体をより自然な状態へと整えていくワークショップです。

 

私たちはストレスを感じた時、呼吸が浅くなったり、身体に力が入って方が凝ったり、心が警戒モードや繊細モードに偏りやすくなったり等…様々な反応をしています。

 

 

これもある意味、ストレスに対する自然な反応です。この反応そのものが悪いわけではありません。

 

だだ、ずっとその状態が続くのはしんどいですよね?

 

ストレスに対する反応があっても、一番リラックスして心地よい自分にとっての安心なベースに自分を戻してあげたくなります。

そのための方法、色々あると思いますが皆さんはどのように自分を整え自然な自分に戻っていきますか?

 

 

 

お風呂にゆっくり浸かったり、好きな音楽を聴いたり、アロマの香りに癒されたり、マッサージやレイキで調整するなど、いろいろな方法がありますが今回のワークショップでは

 

  ● 今の心と身体の状態に気づく

  ● 命のリズムを感じながら自分と共にいる

  ● 自然界と自分のエネルギーを感じてみる

  ● ライアーの響きに心と身体をゆだねる

というワークを通して、より自然な私に会いに行きます。

 

 

元気になることを目指すのではなく、

「今日ここで、どんな私に会えるかな?」と、

ご自分に優しい愛と好奇心を向けながら、あなたの中の 「いい感じ♪」に触れていただければと思っています。

 

 

 

今回、リクエストをいただき日曜日の開催となりました。

平日のご参加が難しい方にもぜひ、ご参加いただければと思います。

ご家族やご友人をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください!

 

 

 

自然体な私に会いに行こう♪with ソウルサウンドライアー

 

◼️日時

     6月2日 日曜日  13時半〜15時半

  終了時刻は多少前後する可能性がございます。

 

◼️場所

    フラオカヴァイオハ

 https://www.facebook.com/pg/kawaioha.hula/posts/

 

 

◼️内容

 ・誘導瞑想

 ・ハートコネクション

 ・サウンドソウルライアー演奏

 などなど…予定しております。

(変更になる可能性もございます)

     

◼️参加費

     4500円

 

◼️その他

     どなたでもご参加いただけます。

 

◼️お申込み

     お申込みはこちらから   →  お申込み

     メールアドレスやLINEで繋がっている方は、そちらからもお申込みいただけます。

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♡