· 

令和の幕開け

 

 

 

 

 

平成から令和へと新しい時代を迎えました。

 

 

 何かが大きく変わる時、人は想いを新たにしたり、何かしなければという思いに駆られたり、新しい気持ちが生まれることが多いと思うのですが、皆さんはいかがでしょうか。

 

 

 私は平成の終わりから令和にかけて、新しい学びをスタートしました。私のハートと身体が教えてくれる感覚を大切に「これを学んでみたい!」という気持ちのまま学び始めたのですが、とてもいい感じなのです。

 とても良い、とにかく良い(笑)最高にシンプルで最高に優しく、それでいて深い!OST(optimal sense therapy)という身体の感覚を使ったセラピーです。

 セルフワーク(私自身の癒し)ではもちろんですが、今はホリスティック・セラピーの中でも使い始めました。セラピーの中で、皆さまにも体験していただけたらと思います。

 

 

 この他にも今まで学んできたことの延長で、神経系統の調整をすることで自己回復力や自己調整力を整えていくアプローチも継続して深めていく予定です。

 

 令和の時代も、セラピストとして、一人の人として成長していけるよう、楽しみつつ歩んで参りまるので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。