· 

3/7 祈りのワークショップを開催します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年最初の

ワークショップのご案内です。

 

 

ソウルサウンドライアー奏者の

ジョージさんとのコラボで

祈りのワークショップを開催します。

 

 

 

◇◇

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが…

ジョージさんについて

簡単にご紹介しますね。

 

2016年5月

ライアーと運命的に出逢い、

ライアーに魅了されライアー奏者へ。

 

現在は福島県のみならず

東京や埼玉など

各地で活動されています。

 

私は

ジョージさんの奏でるライアーから

愛と調和

癒しと祈り

光の粒々を感じてとても癒されます

 

ライアーを奏でていない時は…

やっぱり優しく、

ちょっぴり お茶目でもあり、

地上の天使のような

素敵なジョージさんです。

 

 

 

 

◇◇

 

 

 

【祈り】という言葉に

どんなイメージがありますか?

 

 

 

私は、

賛美歌を歌い

祈ることが日常にある

学校に通っていたこともあり、

 

祈りは自然なものであり

神々だけでなく

自然界や自分自身と繋がる時も

祈りの感覚になります。

 

祈り=愛のイメージもあって

どこにでも

誰の中にもあるもの。

それが祈り(愛)だと思います。

 

 

 

宗教的なイメージを持つ方や、

アファーメーションは祈りだと

思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

また、

何かを願うことを祈りと

捉える方もいらっしゃるでしょう。

 

イメージは

それぞれ違うかもしれませんが、

ワークショップでは

同じ空間の中で

ジョージさんが奏でる

サウンドライアーの響きの中で

静かな時を過ごします。

 

ワークショップの詳細は

下記をご覧ください。

 

 

 

祈りのワークショップ

 

◼️日時

     3月7日 木曜日  13時半〜15時半

 

◼️場所

    ヒーリングサロンMAHALO

 

◼️内容

     大切な人のための祈り

     ご家族やご友人、故人の魂、

     虹の橋を渡った動物たち、

     大切な存在のために祈ります。

 

     自分への祈り

     自分と繋がり祈ります。

 

     3.11への祈り

     地に祈り

     海に祈り

     天に祈り

     光となる全ての魂に祈ります。

 

◼️参加費

     4500円

 

◼️その他

     どなたでもご参加いただけます。

 

 

 

 

 

癒しと瞑想のために作られた

ソウルサウンドライアーの

光の音の響きの中での

祈りの時をご一緒しませんか?

 

皆さまのご参加を

心よりお待ちしております♡