· 

素晴らしい奇跡に感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年 12月31日 

 

大晦日もあとわずかとなりました。
今年は
どんな一年でしたか?
笑ったり 泣いたり
喜んだり 悲しんだり
優しい気持ちになったり
怒りを感じたり
期待で胸が膨らんだり
失望や絶望を感じたり
色々あったと思うけど、
それ、全部
生きているから味わえること
生きている
ここにいる証です。
どんな一年を
過ごしたとしても
今、
あなたがここにいる
それは
奇跡のように素晴らしいこと!
そうは思えない方も
いらっしゃるかも知れません。
そんな自分がいることに
ただ気づいてあげてくださいね。
でも本当に
今、あなたがここにいるのは
奇跡のようなこと。
ここにいてくれて ありがとう!
生きていてくれて
本当にありがとう♡ ありがとう♡
迎える2019年も
この奇跡を
ゆっくりと あなたらしく
重ねて行きましょう♪
たくさんの
自分らしさが響き合って
世界とも
優しく響き合って行ける
2019年となりますように!
◇◇
今年、MAHALOに
いらしてくださった皆さま
ありがとうございました♡
一つ一つのセッションを
宝物のように感じています。
来年も
よろしくお願いいたします。
◇◇
ありがとう♡
愛と感謝をこめて  まこ